【札幌市中央区】オープン当日の様子は? ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店が3/16オープン!

2022年3月16日(水)、ついに「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店」がオープンしました! よつ葉乳業株式会社が運営するカフェです♪

開店を祝う大きなお花も飾られており、多くの方が足を止めてお店の様子を見ていました。

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

まるで本物! ショーウィンドウの中には「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店」で提供しているパフェやスイーツのメニューがずらりと並びます。

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

スタッフの方に伺ったところ、人気商品である北海道十勝産のよつ葉ソフトクリームと生クリームをたっぷり使用した「よつ葉の白いパフェ(790円)」以外はすべて新しいメニューとのこと♪

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

パフェはもちろんパンケーキや、ランチパスタセット(1,100円)もありますよ~!

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

白と緑色を基調としたナチュラルな雰囲気のL字型の店内。通常64席設けているそうですが、密をさけるため28席に減らして営業しているとのことでした。

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

午後3時ごろに伺ったところ、その時点で入店1時間待ち! 整理券を配布し、並ぶ際に密にならないように工夫されていましたよ。

オープン直後の早い時間に訪れる方が良さそうですね♪

よつ葉ホワイトコージ札幌ステラプレイス店

新たな魅力がたくさん! 「ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店」は、オープン直後から大人気となっていました。

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌ステラプレイス店はこちら↓

2022/03/17 06:01 2022/03/17 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集