【札幌市中央区】すすきのラフィラ跡地に現れた「3人の王子様」のユニット名が決定! その名前とは?

歓楽街・すすきのに現れた3人の王子様。ラフィラ跡地の仮囲いに設置されている看板に描かれています。

【札幌市中央区】すすきのラフィラ跡地に「3人の王子」現る! 5月末までユニット名を募集中です♪

すでにご覧になった方も多いはず! 2022年5月末まで「3人の王子様」のユニット名を募集していました。

すすきのラフィラ跡地

そして、2022年6月22日にユニット名が決定~! その名も…

すすきのラフィラ跡地

ラ・ロビンヨー!」!

多くの投票の中から選ばれた「ラ・ロビンヨー」。6月上旬には3つの候補に絞られ、投票を実施。

すすきのラフィラ跡地

3つの候補は「ラ・ロビンヨー!」の他、「すすきの待ち合わせプリンス」、「もう1軒行き隊」でした。

すすきのラフィラ跡地

長男である「ヨークリット王子」、次男「ロビン王子」、三男「ラフィット王子」の名前が入った「ラ・ロビンヨー!」。

すすきのラフィラ跡地

すすきのラフィラ跡地に新施設の開業は、2023年秋を予定。店舗やシネマコンプレックス、ホテルなどが入る、地上18 階、地下2 階の複合施設となります。

すすきのラフィラ跡地

これから再建される「新しいお城」をめぐるストーリーを展開していくとのこと。新施設開業までの間、どんなストーリーが繰り広げられるのか楽しみですね。

すすきのラフィラ跡地はこちら↓

2022/07/04 06:01 2022/07/04 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集