【札幌市中央区】冬の創成川公園にスノーキャンドルの灯りが灯る「創成川公園まちの灯り」が1月21日(土)開催されます

3年ぶりに創成川にキレイな灯りが灯りますよ♪

2023年1月21日(土)、創成川公園の狸二条広場で「創成川公園まちの灯り」が開催となります。

スノーキャンドル

画像はイメージです。

スノーキャンドルに灯りを灯し、幻想的な景色を楽しむことができる「創成川公園まちの灯り」。2023年1月21日(土)16:30にスノーキャンドルが点灯され、18:00に消灯となります。

創成川公園

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、2020年1月の開催を最後に中止となっていましたが、この度3年ぶりに開催されることとなりました♪ 楽しみに待っていた方も多いのでは?

キャンドル

画像はイメージです。

当日は、13:00より公園ボランティアや企業ボランティア、また市民団体の協力を得てスノーキャンドルを製作するとのことです。

創成川公園ライラック

春にはライラックの花がキレイに咲き誇る創成川公園。当日は、冬の真っ白な雪の中にキレイな灯りが灯ることとなるのでしょうね♪

創成川公園はこちら↓

2023/01/16 06:01 2023/01/16 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集