【札幌市中央区】「イオン札幌桑園ショッピングセンター」フードパーク内の店舗や2F雑貨店が閉店に…

JR桑園駅すぐの場所にある「イオン札幌桑園ショッピングセンター」。

桑園イオン

飲食店からアパレルショップなど様々な店舗が入店する「イオン札幌桑園ショッピングセンター」ですが、2023年になってから閉店した店舗やこれから閉店する店舗がある模様です。

  1. 肉屋の飯屋

肉屋の飯屋イオン桑園

1Fフードパーク内にある「肉屋の飯屋」ですが、残念ながら2023年1月29日(日)をもって閉店していました。店舗前にはパーテーションが設置され、閉店を知らせる張り紙が。

肉屋の飯屋イオン桑園

  1. HAPiNS

HAPINSイオン桑園

2Fにある雑貨店「HAPiNS(ハピンズ)」は、2023年2月12日(日)をもって閉店することに。

HAPINSイオン桑園

インテリアやキッチン、ビューティーなどのライフスタイルを彩るグッズが並ぶ店内では、「閉店SALE」が行われていましたよ。

閉店

画像はイメージです。

店舗の閉店は寂しいですが、閉店後の跡地にどんなお店ができるのでしょうか。まだ情報はありませんが、わかり次第こちらでもお知らせしますね♪

イオン札幌桑園ショッピングセンターはこちら↓

2023/02/09 06:01 2023/02/09 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集