【札幌市中央区】円山裏参道「裏参道夏祭り」4年ぶりに開催決定♪ 2023年開催日はいつになる?

そろそろ夏祭りが開催されるのか、またいつ開催なのかと気になってくる時期ですよね。

円山にある「円山裏参道」で行われる夏祭りについての情報が入ってきました♪

HUANG'S円山

なんと、2023年度の「裏参道 夏祭り」開催が決定!!

なお開催日は、2023年7月9日(日)の予定とのこと。

盆踊り

画像はイメージです。

円山裏参道は、南1条通の西20丁目~27丁目の間の愛称。おしゃれなお店が並ぶ人気の通りですよね。

「裏参道夏祭り」は、その円山裏参道が歩行者天国となる裏参道商店振興会によるお祭り♪ 例年100以上の露店が並ぶとのことです。

出店

画像はイメージです。

このお祭り、実は2019年を最後にコロナ禍により中止が続いていました。そのため、2023年の開催は4年ぶり! 今年は楽しみにしていた多くの人々が集まり、大変賑わうのでしょう。

スーパーボールすくい

画像はイメージです。

2023年の開催は、7月9日(日)の予定。今年はどんな内容となるのか、今から楽しみですね♪

円山裏参道はこのあたり(円山裏参道WawA◎◎ミュージアム)↓

2023/05/15 06:01 2023/05/15 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ