【札幌市中央区】「トリキ」北海道2号店!焼鳥屋さん「鳥貴族狸小路2丁目店」が7月下旬オープン予定♪

2023年4月26日(水)にオープンした焼鳥屋さん「鳥貴族すすきの店」。北海道初上陸ということで、大変話題となりましたよね♪

【札幌市中央区】待ってました!北海道初上陸「鳥貴族 すすきの店」が4月26日(水)にオープン決定!

そんな「鳥貴族」の北海道第2号店が新たにオープンすることがわかりました!

OPEN

画像はイメージです。

新たにオープンする店舗とは「鳥貴族狸小路2丁目店」!! 2023年7月下旬にオープン予定とのことです。

狸小路商店街狸2丁目アーケード

詳しい場所は、札幌市中央区南3条西2丁目17-2 札幌エルムビル7階。地下鉄南北線 すすきの駅1番出口から徒歩5分、札幌市電 狸小路駅から徒歩3分の場所となります。

鳥貴族

画像はイメージです。

店内は、カウンター席2席、テーブル席が 78 席。友人や家族など複数人での利用はもちろん、ひとりでも気軽に利用できそうですね♪

焼き鳥

画像はイメージです。

「鳥貴族」は1985年の創業以来全品250円均一を貫いてきた焼鳥屋さん。「うまい!を、気がねなく!」がストアコンセプトで、焼鳥の産地にもこだわる人気店です。

北海道でもさらに「トリキ」人気が高まりそうですね。詳しいオープン日が分かり次第、こちらでもお知らせします♪

鳥貴族狸小路2丁目店(2023年7月下旬オープン予定)はこちら↓

2023/06/22 06:01 2023/06/22 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集