【札幌市中央区】エスタ閉館後の2023年秋「ユニクロ」の新店舗が札幌駅周辺にオープン予定!

2023年8月31日(木)をもって閉館が決定している、札幌駅に隣接する商業施設「エスタ(ESTA)」。

【札幌市中央区】札幌駅隣接「エスタ」の閉店が8月31日に決定。併設の「札幌駅バスターミナル」の閉鎖日も決定しています

そのエスタの5Fにある「ユニクロ 札幌エスタ店」。エスタ閉館に伴い「ユニクロ 札幌エスタ店」も閉店となることから、その後の動向が気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ジラフクレープ札幌駅前店

なんとこの度、2023年秋に新たな「ユニクロ」店舗がオープンすることが判明しましたよ!!

ユニクロ公式HPの採用情報によると、新店舗は札幌市中央区の札幌駅周辺にオープンするとのこと。

札幌駅

大通にあったPIVOT(ピヴォ)の閉館により、2023年6月30日現在、札幌市中央区内にユニクロは「札幌エスタ店」の1店舗のみとなっています。

【札幌市中央区】27年間の歴史に幕を下ろした大通のファッションビル「PIVOT」。閉館から一夜明けて…

エスタ閉館後、どの店舗を利用すればよいのか悩んでいた方もいるかと思いますが、そんな方々にとって嬉しい知らせとなったのではないでしょうか♪

ステラプレイス札幌駅

詳しいオープン日などが分かり次第、またこちらでもお知らせしますね。

ユニクロ 札幌エスタ店(2023年8月31日エスタ閉館に伴い閉店)↓

2023/07/01 06:01 2023/07/01 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集