【札幌市中央区】7月9日(日)は「四番街まつり2023」!歩行者天国でお祭りを満喫しよう♪

楽しいイベントが今年も開催されますよ♪

札幌駅前通りの南大通南~南4条にまたがる商店街「四番街」。

札幌PARCO

そんな四番街を舞台に、2023年7月9日(日)13:00~17:00で「四番街まつり 2023」が開催されますよ♪

会場は、さっぽろホコテン(四番街会場)で、南大通~すすきの交差点までの駅前通り。なお、歩行者天国による交通規制は11:00~18:00となります。

4pla解体

ビールかき氷わた菓子などの飲食の他、射的ヨーヨー金魚すくい昔の遊びなどでも楽しめる「四番街まつり」♪

キッチンカー

画像はイメージです

さらに、たこ焼き焼きそばソーセージなど、今年はおまつり休憩・飲食提供としてキッチンカー等が出店するそうですよ。

夏祭り

画像はイメージです

そしてチラシには、ラテンバンド大道芸との文字も。会場内を明るく盛り上げてくれるショーも盛りだくさんのようで、プロレスサンバ隊の登場もある模様! 神輿渡御も楽しみですね♪

「四番街まつり 2023」は、2023年7月9日(日)13:00~17:00の間で開催! 参加されるかたは、思う存分楽しんでくださいね♪

さっぽろホコテン(四番街会場)はこのあたり↓

2023/07/03 06:01 2023/07/03 11:13
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集