【札幌市中央区】「札幌ロフト」エスタ閉店後の9月29日「モユク札幌ロフト」としてmoyuk SAPPOROに移転オープン!

2023年8月31日(木)をもって閉店する札幌駅直結の「エスタ」。

【札幌市中央区】札幌駅隣接「エスタ」の閉店が8月31日に決定。併設の「札幌駅バスターミナル」の閉鎖日も決定しています

エスタに入っているお店はその後どうなるのか気になっている方も多いですよね。ユニクロやGUなどの人気ブランドについても徐々にその情報がでてきました。

【札幌市中央区】エスタ閉館後…ユニクロに続き人気ファッションブランド「GU」も札幌駅周辺に新店舗をオープン予定!

エスタ6Fにある「札幌ロフト」についても、エスタ閉店後の情報が入ってきましたよ♪

「札幌ロフト」は、2023年8月31日(木)をもって契約期間満了によりエスタでの営業を終了。その後9月1日(金)より一時休業をし、2023年9月29日(金)に新店舗をオープンするとのこと!

モユク札幌ロフト

プレスリリースより

新店舗の場所とは…2023年7月20日(木)にグランドオープンする複合型商業施設「moyuk SAPPORO(モユクサッポロ)」!

その3Fに「モユク札幌ロフト」として移転オープンするそうです♪

モユクサッポロ

  「札幌ロフト」は、1997年3月にロフト北海道の1号店として、札幌西武別館にオープン。2010年3月には、エスタの6階に移転オープンしました。

モユク札幌ロフト

プレスリリースより

なお、新たにオープンする「モユク札幌ロフト」の売り場面積は220坪。エスタにある「札幌ロフト」は約924坪なので規模は小さくなりますが、近年地方中心部へ展開しているスタンダードな店舗タイプとのことです。

ESTA

そして、エスタにある「札幌ロフト」閉店にともない、感謝の気持ちを込めて2023年8月31日(木)までの間「閉店売り尽くしセール」も実施するそうですよ♪

ぜひ閉店前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。新しくなる「ロフト」も楽しみですね!

moyuk SAPPOROはこちら↓

プレスリリース

2023/07/18 06:01 2023/07/18 19:52
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ