【札幌市中央区】なんだか切ない…?チ・カ・ホにある「おたる水族館」の広告が話題となっています!

皆さんは、チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)のとある広告が話題になっているのをご存じですか?

話題になっているのはどんな広告なのかというと…!

おたる水族館広告

おたる水族館」の広告なんです!!

そこには…「札幌・狸小路に都市型水族館『AOAO SAPPORO』がいよいよオープンだって! 道民は新しもの好きだから、みんな行くよね… でもね、必ず帰ってきてね~ おたる水族館」と大きな文字が。

おたる水族館広告

「moyuk SAPPORO(モユクサッポロ)」内にある都市型水族館「AOAO SAPPORO(アオアオサッポロ)」の2023年7月20日(木)のオープンに合わせ、設置されたこの広告。

おたる水族館広告

ちょっぴり切ないような…、でも最後まで読むとほっこりするこの広告。

これも「AOAO SAPPORO」がおたる水族館と協業で生き物の展示飼育業務を行っているからこそできるものなのかもしれませんね。

おたる水族館広告

なんだか気になる「おたる水族館」の広告。

チ・カ・ホを通る予定のある方は、壁の広告にも注目してみてはいかがでようか♪

チ・カ・ホはこちら↓

2023/08/01 06:01 2023/08/01 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ