【札幌市中央区】北5条・手稲通沿い「タイムズ北4西13」が10月24日をもって営業を終了するそうです

よく利用していた方にとっては、残念なお知らせとなりますね…。

北5条・手稲通沿い、札幌市中央区北4条西13丁目にある時間貸し駐車場「タイムズ北4西13」。

タイムズ北4西13

この「タイムズ北4条西13」ですが、2023年10月24日(火)をもって営業を終了することがわかりました。

タイムズ北4西13

もちろん営業終了日の翌日以降は利用はできないとのこと。また、日を跨いで駐車されている方も多いかと思いますが、営業終了後に駐車をしている場合、レッカー移動の上駐車料金と併せて実費請求する場合があるとのことですのでご注意ください。

タイムズ北4西13

近隣のタイムズ駐車場は、「タイムズ北5西12」や「タイムズ北4西12」などがあります。この場所をよく利用している…という方は、近隣の駐車場の場所を確認した方が良さそうですね!

タイムズ北4西13

なお、この「タイムズ北4西13」が閉鎖した後、この場所がどのように活用されるのかはわかっていません。

10月24日(火)をもって営業終了する「タイムズ北4西13」。営業終了当日利用される方は、くれぐれもお気をつけくださいね。

タイムズ北4西13はこちら↓

2023/10/17 06:01 2023/10/17 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集