【札幌市中央区】札幌で50年愛される老舗そば屋さん「霧の下」アピア店が12月1日オープン予定!

札幌駅直結の地下街APIA(アピア)。飲食店やファッション、雑貨店などが軒を連ねていますが、そのAPIA内に新店舗がオープンするそうですよ♪

その店舗の名前とは…「霧の下 アピア店」!

open

画像はイメージです

求人情報によると、2023年12月1日(金)オープンする予定の「霧の下」は、札幌で50年愛される人気のお蕎麦屋さん! 公式Instagramには、札幌市東区の「元町店」と、2023年8月31日をもって閉店した「エスタ店」の名前がありました。

「エスタ」内の店舗はすべて閉店となりましたので、新たに同じく札幌駅に隣接する施設にオープンするということは、ファンの方にとっても嬉しいですよね♪

札幌駅APIA

なお、「霧の下 アピア店」がAPIA内のどの区画にオープンするかはわかっていません。オフィス街にも近い場所ですので、お昼時などに人気の店舗となりそうですね。

そば

画像はイメージです

そば屋さん「霧の下 アピア店」は、2023年12月1日(金)オープンです。今からオープンを楽しみに待ちましょう♪

APIAはこちら↓

2023/10/22 06:01 2023/10/22 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集