【札幌市中央区】札幌駅近くの「センチュリーロイヤルホテル」が5/31をもって閉館します。

札幌駅周辺によく行く人なら誰もが知っている「センチュリーロイヤルホテル」。賃貸借契約の終了に伴い、2024年5月31日をもって閉館することが決定しました。

センチュリーロイヤルホテル閉館のポスター

「ファミリーマート 札幌センチュリーロイヤルホテル店」の入り口付近には、多くの利用客からのコメントが書かれたポスターが掲示されていました。

センチュリーロイヤルホテルのビルセンチュリーロイヤルホテルは、札幌中心街のランドマーク的存在となっていましたね。

道路に面しているセンチュリーロイヤルホテルセンチュリーロイヤルホテルの隣には大型書店「紀伊國屋書店 札幌本店」、向かいには大型商業施設「大丸札幌店」があります。さらに、JR札幌駅や地下鉄さっぽろ駅も至近距離にあり、利便性とアクセスが良いです。

センチュリーロイヤルホテルの入り口センチュリーロイヤルホテルは、創業から51年。宿泊のみならず、結婚式会場やレストランとしても地元の方に親しまれてきました。閉館に寂しさを感じる方も多いでしょう。

アピアみのりの広場JR札幌駅または地下鉄さっぽろ駅からセンチュリーロイヤルホテルへ向かう場合は、札幌APIA「みのりの広場」にあるこちらの地下通路を通ると便利です。閉館まであと数か月、名残惜しい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

センチュリーロイヤルホテルはこちら↓

2024/02/17 06:01 2024/02/17 08:57
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集