【札幌市中央区】驚く声も・・・。札幌PARCOの「ケイト・スペードニューヨーク」が2月29日に閉店していました。

札幌パルコに遊びに行ったら、なんだか少し寂しい雰囲気が漂っていました。女性向けのハンドバッグや財布を販売している有名ブランド店「ケイト・スペードニューヨーク」。札幌PARCOに店舗がありましたが、そちらが2024年2月29日をもって営業を終了していました。

ケイトスペード閉店の看板

札幌パルコの「ケイト・スペードニューヨーク」の閉店に驚いた買い物客もいました。札幌パルコの店舗の閉店に伴い、道内の「ケイト・スペードニューヨーク」の系列店は「大丸札幌店」と「三井アウトレットパーク 札幌北広島店」の2店舗に絞られます。

ケイトスペード閉店後の様子

3月1日現在、「ケイト・スペードニューヨーク」があった場所はこのように大きなカーテンで閉ざされており、中は暗くなっていました。いつも明るかったので、少し寂しい気持ちになりますね。

パルコのビル札幌PARCO内も有名なブランド店が閉店して景色が変わりそうです。

札幌PARCOはこちら↓

2024/03/10 06:01 2024/03/10 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集