【札幌市中央区】長年の歴史に幕。2024年6月30日に道新ホールが閉館します。

残念なお知らせが入ってきました。2024年6月30日に道新ホールが閉館することがわかりました。道新ホール道新ホールは、文化的な催し物に使用されているイベントホールで、北海道民に広く使用されてきました。ライブや公演など様々なイベントに使用されていたようですよ。北海道新聞社1 道新ホールは昭和38年に創業以来、約61年もの間に数多くの道民に愛されてきました。道新ホールが入っている「北海道新聞本社」の移転に伴って今回の閉館が決まったそうです。北海道新聞社 また、閉館までの間は「ありがとう道新ホール」をテーマにした数々のイベントが開催されますよ。道新ホールが長年愛されてきたのが伝わりますね。大通駅道新ホールは地下鉄大通駅が最寄り駅です。閉館まであと数か月。名残惜しい方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

道新ホールはこちら↓

2024/04/06 06:01 2024/04/06 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集