【札幌市中央区】北海道マラソン2024の開催が決定!8月25日に実施されます♪

4月に入ってから暖かくなり、雪もすっかりなくなりましたね♪今年の夏も、あのイベントがやってきますよ。毎年恒例の「北海道マラソン2024」が、2024年8月25日に開催されることがわかりました。大通公園 今年は前年度よりの変更点として「オープンの部」が開設される予定です。オープンの部とは、マラソンの順位を求めない方や性別に捉われない方を対象としています。北海道マラソンの新しい楽しみ方ができそうですね♪時計台開催場所は例年通り、札幌市内です。北海道マラソン2024のコースも発表されていますよ。大通西4丁目からスタートし、新川通で折り返し、再び大通西4丁目に戻る道順となっています。札幌駅 また、毎年北海道マラソンの開催に伴い、交通規制が実施されています。当日参加される方や見に行かれる方は、公共機関を使用したほうがよさそうですね。テレビ塔今年の交通規制の詳細についてはまだ発表されていませんが、わかり次第お伝えしますね。

大通西4丁目はこのあたり↓

2024/04/08 06:01 2024/04/08 12:31
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集