【札幌市中央区】創成川イーストエリアに「キムチと肉、時々お酒『BiBiN』」が4月6日にオープンしました

創成川イーストエリアに新しいお店がオープンしましたよ。2024年4月6日に「キムチと肉、時々お酒『BiBiN』」がオープンしました♪

「BiBiN」では、キムチと肉をメインとした韓国料理が味わえますよ♪お店で飲める日本酒やワインも専門家がセレクトしたものを飲めるようです。お昼も夜も楽しめそうですね♪

日本酒のイメージ

画像はイメージです。

「BiBiN」のランチタイムでは、韓国料理でお馴染みの「石焼きビビンバ」や「BiBiN麺(まぜそば)」が味わえるようですよ。韓国料理が好きな方にとっては見逃せないお店ですね♪

中華街のイメージ

画像はイメージです。

お店の場所は、創成川イーストエリアにある「Toビル」です。少し歩いた場所にはサッポロファクトリーや創成スクエアがあります。バスセンター前駅や大通駅からのアクセスもよい場所ですよ。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

キムチと肉、時々お酒『BiBiN』」はこちら↓

2024/04/11 06:01 2024/04/11 08:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集