【札幌市中央区】釧路の名物が札幌で味わえる♪狸小路に居酒屋「釧路の炉ばた お鶴」が4月1日にオープン!

狸小路エリアに新しいお店のオープン情報ですよ。2024年4月1日に居酒屋「釧路の炉ばた お鶴」がグランドオープンしました♪五番街ビル 看板「釧路の炉ばた お鶴」では、道東の釧路発祥の「炉ばた焼き」が味わえますよ。さらに、釧路の地元民に愛されている銘酒も頼めるとか。札幌にいながら、釧路の名物を食べられる贅沢な体験ができそうですね♪五番街ビル「釧路の炉ばた お鶴」では、通常の宴会コースに加えて観光客の方が楽しめるように「外国者ご旅行コースメニュー」がありますよ。札幌市民のみならず、観光客の方の人気を呼びそうなお店になりそうですね。狸小路お店が営業している「五番街ビル」は、狸小路や地下鉄大通駅、地下鉄南北線すすきの駅からもアクセスがよい場所にあります。すすきの駅からは徒歩2分ほどでいけるようですよ。1次会はもちろん、2次会でも楽しめそうなお店ですね♪すすきの札幌市で釧路の食文化が楽しめる居酒屋です。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

釧路の炉ばた お鶴」はこちら↓

2024/04/13 06:01 2024/04/13 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集