【札幌市中央区】札幌中心街に居酒屋オープン!チカホ3番出口に近い第25桂和ビルに「地酒と旬の肴 四季の蔵」が4月8日にオープンしました!

札幌の中心街に、気になるお店のオープン情報をキャッチしました。居酒屋の「地酒と旬の肴 四季の蔵」が2024年4月8日にオープンしました♪札幌駅地酒と旬の肴 四季の蔵」では、お肉や海鮮など旬の食材を使用した料理や全国の銘酒が楽しめます。中には北海道産の食材を使用したメニューやコースもあるようですよ♪第25桂和ビルお店があるのはこちらの「第25桂和ビル」の地下1階です。地上からお店に行く場合は、1階に入居している「びっくりドンキー」が目印ですよ。3番出口お店は札幌駅と大通駅エリアの中心にあるため、地下歩行空間から行くこともできますよ。こちらの3番出口が便利です。大通駅この春、美味しいお酒を片手に旬の食材が味わえるお店がオープンです。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

地酒と旬の肴 四季の蔵 本店」はこちら↓

2024/04/18 06:01 2024/04/18 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集