【札幌市中央区】狸小路エリアに「原始焼き酒場ルンゴカーニバル 南2条店」が4月23日にオープンしました♪

新しいお店のオープン情報をキャッチしましたのでお知らせします。2024年4月23日、狸小路エリアに居酒屋の「原始焼き酒場ルンゴカーニバル 南2条店」がオープンしました。狸小路ルンゴカーニバルでは、お酒を片手に生牡蠣や原始焼きの焼魚が味わえますよ。どれも新鮮な海鮮食材を取りそろえているとのことです。札幌市民だけではなく、観光客の方にも人気がありそうですね。狸小路

店内は広々としており、宴会や普段使いなど様々なシーンに利用できる内装となっています。それに加え、テラス席も完備しているようです。居酒屋デートにも利用できそうですね♪アルファビル お店の場所はこちらの「アルファ2.5ビル3階」ですよ。狸小路商店街から少し歩いた場所にあります。お食事のついでにショッピングを楽しむこともできますね。大通駅お店の最寄り駅は、狸小路商店街にも直結している大通駅が便利ですよ。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

原始焼き酒場ルンゴカーニバル 南2条店」はこちら↓

2024/04/30 06:01 2024/04/30 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集