【札幌市中央区】無添加にこだわった中華料理がすすきので味わえる!4月19日に中華料理店「泰龍(タイロン)」がオープンしました。

今回は、中華好きの方に朗報です。すすきのエリアに中華料理店が新しくオープンした情報をキャッチしましたよ。泰龍が入っているビル2024年4月19日に中華料理のお店「泰龍(タイロン)」がオープンしました。場所はサイコロ柄が目印の「御代川6.3ビル」4階です。泰龍が入っているビル泰龍(タイロン)」 では、無添加にこだわった中国料理が提供されるようです。道産食材を主に使用したお店こだわりの料理が楽しめますよ。中華料理で定番のエビチリや麻婆豆腐はもちろんのこと、「泰龍(タイロン)」オリジナルの中華料理も味わえます♪ススキノの街 「泰龍(タイロン)」は、地下鉄南北線すすきの駅からは3番出口より徒歩4分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅からは7番出口より徒歩3分で行くことができますよ。すすきの駅無添加と素材にこだわった中華料理が味わえる「泰龍(タイロン)」。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

泰龍(タイロン)」はこちら↓

2024/05/06 14:01 2024/05/06 15:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集