【札幌市中央区】居酒屋たまがすすきのにもう1店舗!「たまつーすすきの店」が5月1日にオープンしていました。

人気の居酒屋チェーン店がすすきのに登場しています。居酒屋の「たまつーすすきの店」が2024年5月1日にすすきの中心街にオープンしていましたよ。ニュー北星ビル 「たまつーすすきの店」では、餃子や焼き鳥、串カツがおすすめのカジュアルな居酒屋ですよ。お店ではお酒を片手に「オリジナル餃子鍋」や「生つくね」、「オリジナルブレンドソースと串カツ」などの料理が楽しめます♪

すすきの系列店は札幌市中央区に「焼鳥 串カツ&飲み放題 たま」や「酒 銀シャリ おだし やちよ」など複数の店舗を展開しています。「たまつーすすきの店」の隣のビルにも「たま すすきの店」がありますよ。ニュー北星ビル場所は、地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩1分の場所にある「ニュー北星ビル」2階です。中華料理店「札幌菜 虎鯨」の真っ赤な看板が目印ですよ。立地もよく、駅からのアクセスも便利ですね♪すすきのオープンしたての居酒屋たまの系列店「たまつーすすきの店」。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

たまつーすすきの店」はこちら↓

2024/05/16 06:01 2024/05/16 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集