【札幌市中央区】「ジャングル札幌店」が6月29日に移転オープン!ノルベサでの営業は6月16日までです。

観覧車がありすすきののランドマークにもなっている商業施設「ノルベサ」。「ノルベサ」にあるフィギュア・おもちゃ買取販売店の「ジャングル札幌店」が、大通駅エリアにある「二番館ビル」へ移転することがわかりました。「二番館ビル」でのオープンは、2024年6月29日午前11時からですよ♪ノルベサ今回の移転は、「ジャングル札幌店」の売り場面積の大幅拡大によるためとのこと。お店が広くなってより一層利用しやすくなりそうですね♪ノルベサまた、ノルベサ3階での営業は6月16日の20時までのようです。移転作業のため6月17日から28日は全日休業の予定のため、ご注意を。2番館「二番館ビル」はこちらの建物です。「MARUZEN & ジュンク堂書店 札幌店」と「アニメイト札幌店」の間に位置しています。大通駅35番出口から歩いてすぐの場所にありますよ。狸小路商店街からも近く、立ち寄りやすい場所にあります。大通駅移転オープンが楽しみですね!気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ジャングル 札幌店」はこちら↓

2024/06/07 11:01 2024/06/07 11:29
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集