【札幌市中央区】すすきのに珍味屋ができた!「おやつ屋田舎村すすきの店」が6月12日からオープンしていました。

すすきのエリアに珍味屋さんの「おやつ屋田舎村すすきの店」が2024年6月12日にオープンしました。

おやつ屋田舎村店は、長年にわたり帯広市で珍味や豆菓子などを販売をしてきた珍味屋さんです。今回が札幌への初出店となります♪

オープン

画像はイメージです。

6月15日までは、オープン企画を実施しているようです。先着順ですので気になる方はお早めに。15日に限り、小学生以下の方限定で来店特典がプレゼントされるようですよ♪

プレゼントを渡す手

画像はイメージです。

お店へは、地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩10分、札幌市電「資生館小学校前駅」より徒歩5分で行くことができます。お店の近くには駐車場もあるので車でも行けそうですね♪

花輪

画像はイメージです。

帯広から札幌に初進出した珍味屋さん「おやつ屋田舎村すすきの店」。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

情報提供ありがとうございました。

おやつ屋田舎村すすきの店」はこのあたり↓

2024/06/14 06:01 2024/06/14 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集