【札幌市中央区】「北海道銀行札幌駅前支店」が札幌駅前合同ビルから移転のため、6月14日に閉店していました。

札幌駅南口から出てまっすぐ歩いた場所にあった「北海道銀行 札幌駅前支店」は、2024年6月14日をもって移転に伴い営業を終了していました。銀行が入っていた「札幌駅前合同ビル」の建て替えによるものだそうです。北海道銀行札幌駅駅前支店6月17日現在、札幌駅前南口を出ると以前は必ず目についていた「北海道銀行」の看板に、このような囲いが設置されていました。6月17日現在、「北海道銀行 札幌駅前支店」の入り口はこのように白い壁で覆われていました。移転の案内が大きく掲示されていましたよ。移転のお知らせ閉店後は、6月17日から移転先で営業を再開しています。個人向けの窓口は「札幌駅北口支店」内に、法人向けの窓口は地下鉄大通駅に直結する「ほくほく札幌ビル」にあります。北口支店「札幌駅北口支店」はこちらです。名前の通り、札幌駅北口を出てすぐの場所にあります。道路を挟んで向かい側には「札幌第一合同庁舎」がありますよ。道銀閉店再開発に伴って札幌駅エリアの景色が変わりそうですね。

北海道銀行 札幌駅前支店」があった場所はこちら↓

2024/06/19 06:01 2024/06/19 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集