【札幌市中央区】ヒロアカファン必見!ハンズ札幌店で『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』公開記念イベントが7月19日から8月25日まで開催

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』公開記念フェアinハンズが「ハンズ札幌店」で2024年7月19日から8月25日まで開催されます。

今回のイベントは、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」の映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』の公開を記念したものです。当日はステッカーやマグカップなど、東急ハンズにヒロアカグッズが並べられますよ♪東急百貨店開催場所の「ハンズ札幌店」は「さっぽろ東急百貨店」の8階にあります。「ハンズ札幌店」以外にも様々なショップやレストランが入っていますよ。イベントのついでにショッピングやお食事も楽しめますね♪さっぽろ東急百貨店」は、地下鉄東豊線さっぽろ駅直結です。JR札幌駅や地下鉄南北線さっぽろ駅からも近く、アクセスのいい場所にありますよ。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ハンズ札幌店」はこちら↓

2024/07/05 11:01 2024/07/05 11:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ