【札幌市中央区】「ほくほく札幌ビル」に「セイコーマート」が誕生!7月24日開店です。

大通駅に新しくオープンした「ほくほく札幌ビル」。先日「コメダ珈琲店大通西2丁目店」が7月下旬にオープン予定であることをお伝えしました。

【札幌市中央区】ほくほく札幌ビルに「コメダ珈琲店大通西2丁目店」が7月下旬にオープン予定です。

さらに、ほくほく札幌ビルの新たなオープン情報をお知らせします。2024年7月24日に「セイコマートほくほく札幌ビル店」がオープンすることがわかりました。ほくほく札幌ビル大通駅構内のほくほく札幌ビルには、このようにセイコーマートのオープンのお知らせが、窓一面に大きく掲示されていましたよ。テレビ塔「セイコマート」は、オレンジの看板がトレードマークのコンビニです。北海道内の各地に多数の店舗を展開しており、北海道民にも人気のコンビニですよ。18番出口お店が入るほくほく札幌ビルは、大通駅の18番出口に直結しています。大通駅からもアクセスがいいので、通勤や通学に便利ですね♪大通駅北海道のコンビニ「セイコーマート」がもうすぐ「ほくほく札幌ビル」にオープンです。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「ほくほく札幌ビル」はこちら↓

2024/07/11 06:01 2024/07/11 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集