【札幌市中央区】宮の森にキッチンカーが大集合♪「オータムフェスタ in MIYANOMORI」が9月7日(土)に開催されます!

去年初開催された「オータムフェスタ in MIYANOMORI」。

【札幌市中央区】ステージイベントも!9月9日(土)「オータムフェスタ in MIYANOMORI」が宮の森ジャンボ公園で開催♪

今年も「オータムフェスタ in MIYANOMORI」が開催されることがわかりました♪閑静な住宅街の宮の森に、キッチンカーが集結しますよ。

オータムフェスタinMIYANOMORI

  1. 日時:2024年9月7日(土)11:00~15:00
  2. 場所:宮の森ジャンボ公園

オータムフェスタ in MIYANOMORI」では綿あめやクレープ、ザンギやフライドポテトなどお祭りに定番のフードのキッチンカーが出店します。ジャンボ公園宮の森ジャンボ公園はこちら。地下鉄東西線「西28丁目駅」から徒歩10分程度で行けますよ♪ジャンボ公園当日は「思いやりエリア」としてイスやテーブルを有料にて用意されますが、数に限りがあります。「オータムフェスタ in MIYANOMORI」に行かれる際は、敷物などをもっていくと便利ですよ。ジャンボ公園また、今年もステージイベントがあるようです。キッチンカーでグルメを楽しみながらイベントを観覧することもできそうですね♪ジャンボ公園秋のイベント「オータムフェスタ in MIYANOMORI」が宮の森地区で今年も開催です!気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「ジャンボ公園」はこちら↓

2024/08/25 06:01 2024/08/25 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ