【札幌市中央区】「カラオケまねきねこ」の新店情報!「札幌北2条店」が9月末にオープン予定です。

人気カラオケ店のオープン情報が飛び込んできました。求人情報より、「カラオケまねきねこ 札幌北2条店」が2024年9月末に新規オープン予定であることがわかりました。第25桂和ビルカラオケまねきねこ」は、「飲食持ち込みOK」が特徴の全国チェーンのカラオケ店です。8月28日現在で北海道内にも41店舗展開していますよ♪まねきねこ 札幌駅西口名前の通り、マイクを持ったまねきねこがトレードマークのカラオケ店です。見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか♪第25桂和ビル新しくオープンする「カラオケまねきねこ 札幌北2条店」の場所は、こちらの第25桂和ビルです。1階に「びっくりドンキー札幌駅前通り店」が入っているビルですよ。第25桂和ビルすでに「カラオケまねきねこ」の看板も設置されていました。地下歩行空間3番出口こちらの、地下歩行空間3番出口からすぐの場所にあります。商業施設「sitatte sapporo」の出入り口ですよ。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

カラオケまねきねこ札幌北2条店」がオープン予定の「第25桂和ビル」はこちら↓

2024/08/29 06:01 2024/08/29 07:12
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ