【札幌市中央区】閉店した「Gap 札幌ステラプレイス店」の跡地には…あのアニメのポスターがずらり! 4月20日まで♪

2022年1月29日(土)をもって、営業を終了した「Gap 札幌ステラプレイス店」。

Gap札幌ステラプレイス店

現在は、あの見慣れた看板も取り外されています。

ステラプレイスGap跡地

【札幌市中央区】「Gap 札幌ステラプレイス店」が閉店することに…。営業は2022年1月29日(土)までです。

次はどんなのお店ができるのか、その後の動向が気になる中…!

Gap跡地にて「映画ドラえもん 歴代ポスター展」が開催されています♪2022年3月1日(火)~4月20日(水)の期間限定です!

ステラプレイスGap跡地

「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021」公開記念として行われている、このポスター展。

ステラプレイスGap跡地

設置された壁にずらーっと歴代のポスターが並びます。「この映画観に行ったなあ~」と、懐かしい気分に浸れますよ。なお、ポスターが展示されている壁の裏では工事が行われている模様。

ステラプレイスGap跡地

「映画ドラえもん 歴代ポスター展」が終了する4月下旬には、この場所の改修工事もかなり進むのではないでしょうか。次の店舗情報などがわかり次第、こちらでもお知らせしますね。

ステラプレイスGap跡地

「Gap 札幌ステラプレイス店」内にあったエスカレーターは使用可能。エレベーターへ乗るまでの通路沿いにポスターが展示されているので、お近くを通る方はぜひチェックしてみてくださいね。

札幌ステラプレイスはこちら↓

2022/03/10 06:01 2022/03/10 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集