【札幌市中央区】過去のケータイを再起動しませんか?6月24日~26日「おもいでケータイ再起動」開催

過去に使用していた「携帯電話」、起動したいのに電源が入らず起動できない…そんな方も多いのではないでしょうか? そんな方にぜひ訪れてほしいイベントが開催されますよ!

ガラケー

画像はイメージです。

KDDIでは、2022年6月24日(金)からの3日間、過去に使用していた携帯電話を充電・再起動し、思い出の写真をプリントして渡す「おもいでケータイ再起動」というイベントを開催します。

 
おもいでケータイ再起動

プレスリリースより

主催はKDDIですが、もちろんau以外の携帯電話でもOK(スマートフォンは対象外)。誰でも無料で利用できますよ。

2022年6月24日(金)~26日(日)の3日間、南2条西3丁目「au Style SAPPORO」で実施。当日空きがあれば利用できるそうですが、予約サイトで事前予約をしてから伺う方が確実ですね!

おもいでケータイ再起動

プレスリリースより

会場には専用機器「バッテリーテスター」を設置し、充電不可となった携帯電話を充電・再起動。見ることを諦めていた懐かしい写真を再びプリントして専用フォトフレームに入れて渡してくれるとのことです♪

おもいでケータイ再起動

プレスリリースより

もう見られないとあきらめていた写真や、今はもう会えない家族の写真やメッセージが復活するなど多くの喜びにあふれるという「おもいでケータイ再起動」。気になる方は、過去の携帯電話を取り出してみてはいかがでしょうか。

au Style SAPPOROはこちら↓

プレスリリースより

2022/06/20 06:01 2022/06/20 14:49
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集