【札幌市中央区】隠れ家のような空間でちょっぴりリッチな時間はいかが?メルキュール札幌「ラ・テラス」が7月2日夏季限定オープン!

国道36号沿いにあるメルキュール札幌では、2022年7月2日より夏季限定ビアガーデン「La Terrasse(ラ・テラス)」がオープンします!

メルキュール札幌

プレスリリースより

この「ラ・テラス」は、頭上に広がる空とライトアップされた木々、建物に囲まれた立地と構造から「隠れ家のように快適」との声も多いビアガーデン。

2022年は週末限定、7月は夜の時間帯のみで営業するとのことです♪

メルキュール札幌

プレスリリースより

オーダーの煩わしさがないフード・ドリンクが全て含まれている料金形態で、オードヴル料理とビール、ワイン、カクテルなどを楽しめますよ。

OPEN

画像はイメージです。

気になるフードメニューは、「ラ・テラス特製★2つのプラッターでたっぷりオードヴル」。テリーヌやチーズ、生ハム、豚肉グリエなどの10種類をオードヴルとして用意。

メルキュール札幌

プレスリリースより

ドリンクメニューとしては、アルコールドリンクバー(サッポロクラシック樽生など)はもちろん、ノンアルコールドリンクバーも用意。ウィスキーやカクテルの用意もあるそうです。

すすきの夜

※画像はイメージです。

料金は、大人4,500円、小学生3,000円。未就学児は、大人とシェアする場合は入場無料、それ以外は小学生料金とのこと。1日につき1グループ4名・4組限定。前日までに予約が必要です。

ビール枝豆

画像はイメージです。

7月については、7月2(土)、9(土)、23(土)、30日(土)の4日間の実施。なお、7月18日(海の日)は昼・夜でイベント開催予定とのこと。8、9月については未定です。

今年の夏は、少しリッチな気分で楽しい時間を過ごすのも良いのではないででしょうか。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

メルキュール札幌はこちら↓

プレスリリース

2022/07/01 06:01 2022/07/01 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集