【札幌市中央区】札幌ステラプレイス「Gap」跡地…閉店から5か月たって新店舗の動きはあるの?

2022年1月29日をもって営業を終了した「Gap 札幌ステラプレイス店」。

【札幌市中央区】「Gap 札幌ステラプレイス店」が閉店することに…。営業は2022年1月29日(土)までです。

その跡地では閉店後、2022年4月20日までは「映画ドラえもん 歴代ポスター展」が行われていました。

【札幌市中央区】閉店した「Gap 札幌ステラプレイス店」の跡地には…あのアニメのポスターがずらり! 4月20日まで♪

しかし、その後はどうなっているのか気になるところ…。新店舗の動きはあるのでしょうか。2022年6月下旬、久しぶりにGap跡地の様子を見てきましたよ~!

Gap跡地2022.6

Gapがあった「ステラプレイスEAST」1Fは変わらず改装中で、エスカレーターやエレベーターは利用可能。

Gap跡地2022.6

設けられた通路の壁には、ステラプレイスに入店するレストランやカフェなどの飲食店のポスターが飾られています。

Gap跡地2022.6

札幌駅付近で何を食べようか迷った際は、この通路を通って決めるのもあり♪

Gap跡地2022.6

天井などは工事中のまま。どんなお店になるのか、どう活用されるのかは今だわからずです…。

Gap跡地2022.6

札幌ステラプレイス EAST 1階のGap跡地、何か動きがあった際はこちらでお伝えしますね!

2022/06/30 06:01 2022/06/30 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集