【札幌市中央区】9月9日(金)北4西14に「999cafe」がオープン!「K.L.I.M」の生黒ごまソフトクリームが食べられる♪

2022年9月9日(金)、ミニ大通と北5条手稲通の間に新たなカフェがオープン! その名も「999cafe(スリーナインカフェ)」。

999cafe

シックな雰囲気の外観。そして、店内はグレーの壁に木のテーブルや赤や黄色のイス。色のコントラストもとっても素敵です♪

999cafe

オーナーさんに伺ったところ、元々この場所は車庫だったそう! その車庫を改装し、スタッフみんなでデザインから作り上げたのがこの「999cafe」です。

999cafe

コーヒーは、長沼町「丘の上コーヒー」の厳選されたこだわりの豆を使用。今後フードも提供していく予定とのこと。

999cafe

また、大人気の生黒ごまソフトクリーム専門店「K.L.I.M西14丁目店」としても営業。「K.L.I.M」の生黒ごまソフトクリーム食べることができますよ~! 今回は、生黒ごまとミルクのミックス(ワッフルコーン)をご提供いただきました♪

999cafe

ごまの風味が口いっぱいに広がりながらも、スッキリとした後味。濃厚なミルクとの相性も最高で、最後の一口まで美味しくいただきましたよ~!

999cafe

オーナーさんをはじめとするスタッフの皆さんが醸し出す雰囲気がとてもアットホームで、居心地が良い空間が広がる「999cafe」。また「帰ってきたいな」と思うカフェでした♪ 気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

999cafe(K.L.I.M西14丁目店)はこちら↓

2022/09/10 06:01 2022/09/10 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ