【札幌市中央区】札幌ステラプレイス3Fのライフスタイルショップ「unico札幌」が6月23日リニューアルオープン♪

札幌ステラプレイスの3Fにあるライフスタイルショップ「unico(ウニコ)札幌」がリニューアルオープンしますよ♪

unico札幌」のリニューアルオープン日は、2023年6月23日(金)!

unico札幌

プレスリリースより

リニューアルオープンでは、壁面や天井などを改装。段差のあるフロアをなくし、展示アイテムが見やすい、より過ごしやすい店内にするとのこと。店内では、さまざまなテイストの家具コーディネートをより楽しむことができるお店に生まれ変わるとのことです♪

unico札幌

プレスリリースより

さらに、カーテンやラグの展示を充実させるために什器を一新するそう。3Dで再現した部屋を投影できる大きなモニターも新たに設置。トータルコーディネート提案の幅広がるようにしたとのことですよ。

札幌駅ステラプレイスJRタワー

部屋に合う家具のサイズやレイアウト、照明・カーテン・ラグを組み合わせたコーディネートのイメージも確認できるとのこと。ワクワク楽しみながら自分のお部屋づくりができそうですね♪

unico札幌

プレスリリースより

リニューアルオープンを記念した限定ノベルティもありますよ!

unico公式アプリのダウンロード、そして商品を税込2,000円以上購入すると「オリジナルキーホルダー」を先着でプレゼント♪ さらに、家具を購入した方には、「オリジナルグラス」を先着順でプレゼントするそうです。(数に限りあり)

unico札幌

プレスリリースより

このノベルティの「オリジナルキーホルダー」は、北海道の広大な自然からイメージした配色に。「オリジナルグラス」にはイラストをあしらった、どちらも「unico札幌」限定のデザインとのことです。

札幌駅APIA

新しい生活をスタートするとき、心機一転模様替えをしようと思うとき、そんなときに楽しくお部屋づくりができる「unico札幌」。リニューアルオープン日は、2023年6月23日(金)です。

札幌ステラプレイスはこちら↓

プレスリリース

2023/05/29 06:01 2023/05/29 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集