【札幌市中央区】エスタ閉店後「ユニクロ」と「GU」が東急百貨店さっぽろ店に9月8日オープン決定!

2023年8月31日(木)をもって45年間の歴史に幕を下ろす「エスタ(ESTA)」。

先日、そのエスタ内にお店を構える人気ファッションブランド「ユニクロ」と「GU(ジーユー)」がエスタの閉店後、札幌駅周辺に店舗をオープンするとお伝えしました。

【札幌市中央区】エスタ閉館後の2023年秋「ユニクロ」の新店舗が札幌駅周辺にオープン予定!

【札幌市中央区】エスタ閉館後…ユニクロに続き人気ファッションブランド「GU」も札幌駅周辺に新店舗をオープン予定!

お伝えした際にはまだ札幌駅周辺という情報しかありませんでしたが、この度その場所がエスタの道路を挟んで向かい側にある「東急百貨店さっぽろ店」ということがわかりましたよ♪

さっぽろ東急百貨店

「ユニクロ」「GU」ともに、東急百貨店さっぽろ店でのオープン日は、2023年9月8日(金)! エスタ閉店から1週間でのオープンとなりますね。

そして何より嬉しいのが「ユニクロ」と「GU」が同じフロアである7Fにオープンするということ♪

さっぽろ東急百貨店

なお、同じくエスタ閉店後に東急百貨店さっぽろ店へ移転する「ビックカメラ」は、エスタ閉店の翌日である2023年9月1日(金)にオープンが決定しています。

ESTA

エスタ同様、東急百貨店さっぽろ店もJR札幌駅や地下鉄南北線・東豊線さっぽろ駅から地下街を通じ、屋外に出ることなく辿り着ける好立地。

9月以降の東急百貨店さっぽろ店も大注目ですね♪

東急百貨店さっぽろ店はこちら↓

2023/07/27 06:01 2023/07/27 06:01
しか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集