【札幌市中央区】すすきのに新たなラーメン店が登場!「味噌に骨」が2/20からオープンしています!

すすきのエリアに新しいラーメン屋がもうひとつできました。2024年2月20日からラーメン店「味噌に骨」がオープンしています。公式Instagramでは、スタッフの方が店舗の着工から工事の様子を投稿していました。楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。

「味噌に骨」では、北海道産の羊骨と味噌を使用して、3日間かけて作られた超濃厚スープのラーメンが楽しめます♪使用する素材もこだわり抜いているようです。「味噌に骨」では、1日50杯限定でラーメンを提供しているとのこと。オープンして間もないですが、利用客の列ができていたようです。

すすきのエリア「味噌に骨」がある場所はすすきの駅から少し歩いた第2桂和ビル1階です。周辺には同系列の桂和ビルが複数建っているため、お間違えのないように。お会計はキャッシュレスのみ対応しているようです。第2桂和ビル1日限定50杯なので、早めに並んだ方がよさそうですね。この寒い時期に食べる温かいラーメン。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

味噌に骨」はこちら↓

2024/02/26 06:01 2024/02/26 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集