【札幌市中央区】今年もあのイベントがやってくる!「札幌ラーメンショー2024」が5月13日から26日まで大通公園で開催します!

今年もあの大人気のイベントがやってきますよ。「札幌ラーメンショー2024」が大通公園で開催することがわかりました。毎年楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

「札幌ラーメンショー2024」の日程は2部に分かれていますよ。

  1. 第一幕:2024年5月13日~5月19日
  2. 第二幕:2024年5月21日~5月26日

開催期間の中間にあたる5月20日だけはお休みですが、それ以外の開催日は朝から夜までラーメンが楽しめるようです♪

ラーメンのイメージ

画像はイメージです。

札幌ラーメンショーは、全国各地の有名ラーメン店が札幌に集結し、渾身の一杯を提供するイベントです。毎回利用客でにぎわっていますが、昨年は4年ぶりの開催ということもあり、過去最高の143,000人だったとか。今年も大いに賑わう予感がしますね♪

大通公園

画像はイメージです。

「札幌ラーメンショー2024」は大通公園の西8丁目で開催される予定です。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

札幌ラーメンショー2024」が開催される大通公園はこちら↓

2024/03/25 06:01 2024/03/25 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集