【札幌市中央区】今年も開催決定!「HTB春の感謝祭inサッポロファクトリー」が2024年4月5日~6日にありますよ!

今年もこの時期がやってまいりました。「HTB春の感謝祭inサッポロファクトリー」がサッポロファクトリーにて2024年4月5日・6日に開催されます♪

HTB春の感謝祭inサッポロファクトリー」では、onちゃんと『イチモニ!』『イチオシ‼』の番組出演者がトークショーなどを行います。いつも番組を楽しんでいる視聴者はもちろん、HTBのことを知らない方も楽しめそうなイベントですよ♪

桜

画像はイメージです。

目白押しなイベントはステージ上だけではありません。縁日やくじなど、小さなお子さまもわくわくするイベントもありますよ♪大人から子どもまで楽しめそうですね♪

お祭りのイメージ

画像はイメージです。

開催まであと少しです。お時間のある方、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

サッポロファクトリーはこちら↓

2024/03/26 06:01 2024/03/26 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集