【札幌市中央区】大通駅コンコースにお蕎麦屋さんができますよ。「ごまそば八雲大通駅店」が4月26日オープン予定♪

大通駅に人気のお蕎麦屋さんがオープンしますよ。2024年4月26日にごまそばが自慢の蕎麦専門店「ごまそば八雲 大通駅店」がオープンすることがわかりました。大通駅「ごまそば八雲」は、地下鉄やJRの駅へのアクセスがよい場所に札幌市内と北広島市に6店舗を展開しています。今回の「大通駅店」で7店舗目となりますね♪桂和大通ビル51入り口「大通駅店」も他の店舗と例外なく、駅からのアクセスがいいですよ。今回オープンする場所はなんと、地下鉄大通駅コンコースです。「ごまそば八雲 大通駅店」が入店するのは、こちらの「桂和大通ビル51」の地下2階です。桂和大通ビル51もちろん、外から入ることもできます。1階に「ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店」が入っている「せんばビル」の右側にあるガラス張りのビルですよ♪大通14B出口お店が見当たらない方は、こちらの大通駅「14B」出口を探すとわかりやすいですよ。大通りの改札からも近くにあるため、普段から大通駅の利用する方は行きやすいですね♪気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ごまそば八雲 大通駅店」はこちら↓

2024/04/15 06:01 2024/04/15 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集