【札幌市中央区】「〈LE PHIL〉LIMITED STORE」が5月8日から14日まで大丸札幌店で開催されます♪

暖かくなってきており、春を感じる季節ですね。もうすぐ衣替えをする方もいらっしゃるのではないでしょうか。大丸札幌店では、気になるイベントが開催されますよ。大丸札幌店 2024年5月8日から14日までの間に、大丸札幌店の1階イベントスペースにて「〈LE PHIL〉LIMITED STORE」が開催されます。レディースファッションを手掛けるブランド「LE PHIL」のお洋服が並べられますよ♪大丸札幌店LE PHIL」は大人の女性向けのレディースファッションの洋服ブランドです。実店舗は道外に4店舗ありますが、今回は札幌に期間限定のオープンですよ。大丸札幌店 当日は夏に向けて「2024年SUMMER COLLECTION」を紹介するようです。おしゃれな夏服が欲しい女性の方は必見です♪大丸札幌店大丸札幌店は札幌駅直結の商業施設ですよ。駅からのアクセスもよいので、お買い物やお仕事帰りにも立ち寄れますね。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

大丸札幌店はこちら↓

2024/04/26 06:01 2024/04/26 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集