【札幌市中央区】「ブルクベーカリー 円山本店」が4月16日に移転オープンしていますよ!

円山エリアに、おしゃれなパン屋さんが新しくできていましたよ。「ブルクべーカリー 円山本店」です。2024年4月16日よりオープンしていたようです。ブルクべーカリーブルクべーカリー 円山本店」は以前、少し離れた場所の竹村Laboで営業していました。今回は移転オープンだそうです。公式Instagramでは、移転を惜しむ声と新店オープンを楽しみにしているコメントが見られました。ブルクべーカリー ブルクべーカリーでは、北海道産の素材をブレンドして作ったBRUGオリジナルのブレンド小麦粉を使用して作られたドイツパンが味わえますよ。さらに、防腐剤や着色料など添加物が不使用であったり、ライ麦や全粒粉が使用されてたりなど、安全でヘルシーなパンが作られていますよ。ブルクべーカリーの道「ブルクべーカリー 円山本店」は、地下鉄円山公園駅から徒歩5分ほどの位置にありますよ。おしゃれな石造りの壁と緑の屋根が目印です。閑静な住宅街の中にあり、周辺の住民からも人気を呼ぶパン屋さんになりそうですね♪円山公園駅気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ブルクべーカリー 円山本店はこちら↓

2024/05/09 06:01 2024/05/09 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ