【札幌市中央区】センチュリオンが札幌に帰ってきた!すすきのに『ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌』が4月20日にオープンしました。

男性専用のスパ・サウナ「ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」が2024年4月20日にオープンしていました。場所はすすきのエリアにある青山ビルの8階ですよ。青山ビル入り口ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」にはサウナはもちろん、大浴場やととのいスペースなども完備されていますよ。日帰り入浴もキャビンルームでの宿泊も可能です。宿泊中はなんと、サウナが無料で何度も利用できるようです。宿泊も男性のみとなるためご注意を。青山ビル「ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」がある青山ビルは、駐車場ジャンボ1000のお隣にありますよ。目の前には、市電「資生館小学校前」駅があるため市電でのアクセスも便利ですね。すすきのまた、「7階の食事処『のむべさ』」も完備されており、サウナ後にそのままドリンクや食事を楽しめますよ。サウナ飯にぴったりの「特製ロウリュカレー」も食べられるようです。すすきの駅すすきのの中心にある地下鉄南北線「すすきの駅」からは徒歩5分ほどで行けます。男性限定ですが、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌」はこちら↓

2024/05/11 06:01 2024/05/11 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ