【札幌市中央区】西28丁目「味坊」の跡地に中華料理「大豚白」が移転!6月14日にオープンするそうです♪

先日閉店してしまった西28丁目駅エリアのラーメン屋さん「味坊」の跡地に、なにやら新しいお店がオープンするようです。中華料理店「大豚白」が2024年6月14日にオープンすることがわかりました。大豚白お店の前にはメニュー写真の看板やチラシが置いてありましたよ。大豚白大豚白」は、麻婆タンメンとシュウマイのお店です。元々、狸小路エリアにお店がありましたが、西28丁目エリアへ移転されたそうですよ。大豚白場所は西28丁目駅から歩いてすぐの場所です。お店は大通りに面しており、入りやすい位置にありますよ。閑静な住宅街の中なので、近隣の住民の方にも人気が出そうですね♪マルヤマクラス少し歩くと円山公園駅や商業施設「マルヤマクラス」も近くにあります。「大豚白」でお食事を楽しむついでにショッピングもできそうですね♪西28丁目駅麻婆タンメンとシュウマイの中華料理店「大豚白」が狸小路から西28丁目へお引越しです。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

大豚白」はこのあたり↓

2024/06/08 06:01 2024/06/08 06:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集