【札幌市中央区】<すすきの新店情報>「焼鳥酒場 寅(TORA)」が8月にオープン予定!カラオケ館が入っている石原ビルです。

求人情報にて、すすきのに新しい焼き鳥屋さんのオープン情報を発見! 「焼鳥酒場 寅(TORA)」が2024年8月にオープン予定です♪
すすきの
焼鳥酒場 寅(TORA)」の運営会社は、札幌市にも複数店ある居酒屋「たま」や「山の猿」などと同じ「aix food」さんですよ。
石原ビル
お店の場所は、地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩1分の場所にある「石原ビル」です。「カラオケ館 すすきの店」が入っているビルですよ♪アクセスも非常によいので、気軽に立ち寄れそうですね。
ココノススキノ
また、お店の近くにあるすすきの駅には昨年新しくできたばかりのランドマーク「ココノススキノ」や観覧車が目印の「ノルベサ」などの商業施設があります。お食事のついでにお買い物も楽しめそうですね♪
すすきの駅
すすきのに新しい焼き鳥屋さん「焼鳥酒場 寅(TORA)」が今月にオープン予定です!気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

焼鳥酒場 寅(TORA)」がオープンするのはこちら↓
2024/08/02 06:01 2024/08/02 07:04
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集