【札幌市中央区】地下鉄東豊線さっぽろ駅の「18番」出口の場所が5月15日から変更します。

地下鉄東豊線「さっぽろ」駅の18番出口が2024年5月15日から変わります。通勤や通学で18番出口をいつも利用されていた方は要チェックですよ!18番出口のポスター新しい18番出口は、5月12日現在の18番出口より少し奥の場所になります。ルートが変わりますが、新しい18番出口からJR札幌駅東改札口には行けるようです。もう少し奥に位置する17番出口からも、JR札幌駅東改札口に行けますよ。旧エスタに続いていた18番出口 5月12日現在の18番出口には、旧エスタに続くエスカレーターがあります。エスタが営業していた頃も多くの買い物客などでが利用していました。撮影した5月9日も多くの方が利用していましたよ。札幌駅今回の地下鉄東豊線さっぽろ駅の18番出口の新設は、北5西2地区再開発事業に伴うものだそうです。札幌駅エリアの街並みはもちろん、駅構内の風景も徐々に変わりつつありますね。18番出口

さっぽろ駅の街並みや駅構内ががどのように新しく変わっていくのか楽しみですね♪

地下鉄「さっぽろ駅」はこちら↓

2024/05/12 13:01 2024/05/12 13:01
はるなあおい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ